1-1-0-0-2-0-0
白金四段で変わらず。クレ数なんて飾りだよ。もっとやれよって話ですね。
先々週あたりから土曜日流山行きが恒例化。店対など含め、大変充実した時間を過ごさせてもらっています。改めて関係各位に感謝を。
ソラリス紅大会に本当に一応参加してきました。自分は並べ替えでの出場です。人数は8人。……余裕の1回戦4位でした。一人だけ300点越えないんじゃ勝てる訳もなく。やっぱりしっかり対策を立てた方がいいですね。当たり前っちゃあ当たり前ですが。優勝された名古屋タイガ様はこれで三冠王になられました。強すぎです。
次回は雑学だそうで、特に出る物がありません。困った。雑R1は好きなんですが、好きなだけで正解率は思いのほか低いので悩みどころ。