12-14-9-6-9-1-0 COM2
深夜プレイや、個人的にQMA最強と思ってる人に本当に久々に勝てたり、武器交換などもあってそれなりに充実してました。で、昨日サブカが宝石になったわけですが…………………………………………………………………翡翠に。


なった瞬間あ、ありのまま今起こった事をryなポルナレフ状態になりました。自分としては最近意識してスポーツを使うようにしていたので、てっきり紅玉賢者になると思っていたんですが。どうしてこうなったか振り返ってみると、まず白銀くらいまで芸順や芸R2あたりを何の考えもなく、ノリだけで使っていたのが原因ですねはい。正解率アホみたいに下がりましたが。で、これはあまりに無謀だと悟って途中からグラフを見ながらスポーツも出すようになったけど、間に合わなかったと…。ああ、中途半端な事になってしまったなあ。成績を写メったので書いてみる。

平均3位。2進:539 3進:499 決勝:406 優勝:147

ぬるい時間にそれなりにやってるしこんなもんでしょう。決勝での弱さはデフォ。1落ちは数えてないけど20〜30くらいかなあ。まあずっとドラゴン組だったからいいか。

こうしてまた一人偽翡翠賢者が誕生したのであった。〜完〜。○○先生の次回作にご期待ください。


土曜日はなんか人が集まりそうなので、例のとこへ行きたいと思うんでよろしくお願いします。