陽炎の星は流れた…

曲これくらいしか知らないがまだ若いし、驚いた。ご冥福を。

24日:発売日を金曜だと思ってたらもう売ってたらしいので、大槍画集限定版をお布施の意味も込めて買いにいく。箱がでかいという話なので準備はしていたもののそれよりデカくて沈没。難儀した。
高いけど内容は概ね満足。メガHの表紙とかは一般流通だから無理か。幸奈先輩いいわぁ〜。LITTLE WORLD再販してくんないかな。さて、あとは来月の砂糖も全く買う予定なかったけどもああなっては買うしかない。新品買うなんていつ以来だ。

25日:移動中に腹痛に関する大変悲劇的な事態が発生。被害は軽微っちゃ軽微だけど…。これで来年はウンがつけばいいんだが…。

27日:新宿で用事があったので、帰りがけにまだやってなかった全国をやったら5クレ中で3回称号ひくとかwコミケ記念に地理投げられたからよしとしたい。

29日:出張所ラスト。人大杉。来年は頭のリハビリを兼ねて今年よりはやりたいところではある。最近記憶力が悪くなりすぎているし。カードなくしかけてちと焦った。

31日:水樹奈々は結局ワンコーラスか。かなりあっさりだった。許されない事故もなく。しかし鯖は簡単にトンだのでワロタ。それでこそ2chか。ザッピングしながら見てたガキ使がよく知らんけど面白い。ヘイポーと新あにいはダメだろwトドメは楳図先生でしたが。
残すはtvk年越し特番強いベイスターズが見たい!激論!ベイスターズナイトのみか……。

今年は一ヶ月連続更新なんてした無理(!)が祟って、後半の更新しなさがひどかったですが、数少ない読者様がた来年もよろしくお願いします。今年のアニメ等青まとめは来年に。