7稼動したのでわりとやってます。いつも通り誰も得しないどころかただの俺損ですが、名前はまだ書きません。決勝でニヤニヤしたいのにまだ誰とも行ってないどころか、ロクに決勝進出できんから竜組は地獄やでぇ。

1枚目:ミューはオカルト検定で階級上がった。魔導士3級だったかな。一応ドラまで上げましたが、大魔に上げるまでトナメはやらないです。
2枚目:ハルトはトナメ専門。上級。勢いで作りましたがいつ飽きるかは神のみそ汁。投げるものがないよ!※将棋の駒的な名前とは関係ないです。
3枚目:アイコ。とりあえず作った。芸キー用にするかまあ適当に。

サブカ厨乙。

トナメ:音楽がかなり良いです。こんなにやってるのもそれがとても大きいです。問題調整と回線どうにかしてね。

検定:オカルト検定最高や!てんで回してました。稼動初日に3000越えの2位出して、結構満足しましたがまだやってます。現在一応6000は出しましたが、暗記作業になったのでやや飽きました。考えて正解するのが楽しいので。今は石稼ぎ用。関連本読もうかと思ってますが、オカルトの範囲が広くて難しい。日本の問題がかなり少ないが、高野秀行とか出たからよしとしたい。

キルリアン先生ーーーーーー!はやくやってみてくれたのむ。

今日はマラリヤ納めのQMA6トナメを。消えるキャラ廃人5人とかやめて!結局白銀十段、魔力4326で終了。魔力は4600までしか行かなかったが、今ならその程度あれば充分だろう。

正解率:総合69、ノンジャンル69、アニメゲーム74、スポーツ65、芸能72、ライフスタイル71、社会65、文系77、理系61
理系(笑)アニゲと文系の間にはグラフが5でも決して越えられない壁があると言っておきますキリッ