E捨てゲ癖青銅十段の一ヶ月

回想〜ガスト花火に行った。赤い人と青い……じゃない、高校野球の話ばかりしてました。花火は久々に近い所で見て、初旬に行った横浜の大会とはまた違うなーとか。ただ、会話は一部の方達を中心にとてもひどかったので、周りのリア充な人たちには迷惑な集団だったと思います。あと散々ベイス花火が上がった上がったと言われて煽られ、事実ブランコには打たれましたが、試合は延長で勝ちました。

あとは紀伊半島を一周したぐらい。旅行記書こうと考えてましたが面倒なんで、某所の遠征日記が書かれたら書きます。

先週木曜:ほこらでやっててキリがついたので、スマ館に行ってみたら店対お開き時間で、やたらと笑われた間の悪い人は僕です。一体何をしたと!?
先週金曜:始動が遅すぎたのでラブプラス半難民化する。量販店で危うくアマガミを買ってしまうとこだった。それで廉価版はいつ出るんだ?早くしてね!
先週土曜:徹夜明けの狂ったテンションで、ラブ+を探す旅へ。近所のゲーム屋ですら当たり前のように売り切れなので逆にわくわくしてきたが、K駅側のヨーカドーであっさり発見。ポケモン新作を買う子供に混じって購入。そのままゲーセンに行き数クレやるもCOM入るのでテンション下降。新宿の大魔クララにスポマルチ投げてぼこられてスッキリしたんで撤収する。
昨日:適当に神田でうだうだ一人やっていたら池袋方面の人と当たる。お約束のように準決勝理系ランダム初見の山コースが来て捨てつつお見送り。色々と絶望した!
今日:ラブ+は買ったけど、またまたカードをなくしたアロエの人と通信とか。自分は捨てゲの乱れ撃ち。予選特に準決勝も偏ってたが、決勝で社会と理系ばかり飛んでくる。そんなゲーム誰得!この娯楽はSとMのバランスが悪い。文系とかなかったら勝てるわけない。
妙典リエルの人と当たったので野球投げたら残りスポーツと理系とかどうにもならん。野球を使ったのは自分がやりたかった事なんで別としても。芸タイ部部長?とあたった回。決勝ホビー投げる→ホビー2セットで単独不正解2つやらかす→理系×2で多分1つイージー。誰得!あ、芸タイにすりゃよかったのか。

……明日から理系マルチの星を上げる作業がはじまるお…。あとは指が勝手にOK押さないような訓練をしないと。

ラブプラス進み具合:青凛子>桃愛花>緑寧々。イベント時以外は結構作業ゲー。スキップでスポット出し後リアルタイム推奨。ミドリンコの評判を割と聞くので性格はそっちにしとけばよかった。中々選択肢が出ない。髪型と呼ばれ方を色々試すには時間かかりそうだ。とりあえずあの制服コス出すまではやろうかなと。QMA的に問題になりそうなのは既存のキューブはおいといて、それぞれの名前の線、舞台の市のビジュ、彼氏力のスロあたりか。

遅くなってすみません>アニセレ部?コーチ様。
ボクっ娘世界への影響は強そうですが、その辺どんな事情なんでしょうね。それっぽいキャラが増えてて性別が撹拌されすぎるもんで近頃、女装少年と男の娘の違いがわかりません。まあわからなくても何一つ問題ないですが、少し気になるので。単に同一の言葉の置き換えてわけではないでしょうし。
それが青的には普通じゃないですかねwイケダは原文ママです。キバヤシの名義の多さは多答になるレベル。

鮎屋三代(ライパネ)つまんで寝る。