夕暮れの部屋でちゃぶ台を挟んで語るのだ

以下、私信しかないなのでその点お断りしておきます。








前回の日記であんな事を書いてたら…。帰りがけの推測がやっぱり半分は正解だったのかと考えると気が重いです。


こういった内容をブログでわざわざ書かれる事自体好まれないでしょうし、ましてや、既にQMA関係のブログを巡回されてないかもしれませんが、それでも簡潔に書きます。

なんにせよお疲れ様でした。昔から自分なんかを色々と構ってもらったり、店対時には気を遣っていただいたりで感謝しています。もうズボンやν速関連のバカ話が出来ないかと思うと妙な話ですが寂しいです。

はてなも宣言通り消えてたので復帰だとかそんな話はないと思いますが、個人的にはまたいずれどこかゲーセンなりでお会い出来る機会があるのを願ってやみません。
拙い文ですみませんが、今まで本当にありがとうございました。

あと、今年夏開始予定のズボンアニメ2期はちゃんと見て下さいね!!