出張所:ここのところ毎回参加してます。ちなみに曜日は水曜日に変わったみたいです。時間は21時から。間違えて火曜日に行ってしまった被害者は自分以外にあと一人把握しています。
先週はホビーやらサッカーやら芸タイやらでようやく勝てましたが、ホビーはともかく他2つ特にサッカーはまぐれの極みですね。多答の勘が無駄に冴えていた。それ以外は何ともしょぼく、記憶の劣化がひどいわけで。もうちょいどうにかしたいもんです。
ソラリス:最終日と書きながら土曜に行きました。18時過ぎなんでもう店対時間かなーと思ってたら、まだ2回戦の途中なる話を聞いてポルナレフ化。決勝はあのメンツであっさり終わるとは思ってなかったので驚きました。強いなー。
3桁越えの参加者でも進行はつつがなく、予定より早く終わるあたりが、ソラリス大会がどんな大会だったかということの一端を示しているように感じました。
そして翌日、ソラリス最終日……自分は前日の風の冷たさからか熱を出したので行けませんでしたとさ。ちゃんちゃん。間の悪い男だと我ながら思います。すいません。ともかく、運営&スタッフそして参加者の皆様お疲れさまでした。これで新越谷に行く機会はなくなるのだろうか…。
全国:やる気があったのでいつもよりは多めに。魔力5000以上が入ると無理ゲー。社会と理系がとんできても無理ゲー。決勝の社会率高すぎやしないか。元々興味ないとこなんで、プレイ回数こなさないといけないから面倒。それでもモチベーションはやや向上気味。