ここ一ヶ月

まだ青銅初段。青銅になってからの石の溜まり具合を見て、宝石は諦めムードでございます。出張1回。
トナメ:石は増えないし魔力も下降だが、ストレスは上昇でいい事なし。今の自分には苦手あるいは興味のないジャンルのグロ問を、昔のように勤勉な精神をもって暗記する類のやる気は全く持ち合わせていない。準決勝が特につらいというか単にダルいから困る。今後モチベーションが上がるとは考えにくいなあ。
検定とか:アニソンは4クレでS。その後時間貸し始めたぴあで15クレはやった。1時間500円は高いが検定だけやるなら2クレよりはいい。検定で一番いいところは3決勝の音楽が聞ける事。でもって、萌え問ねーしどうにもならんなと思っていたら、ブックマがあるとか早く教えていただきたい(何様だ)ちょっと検定まわしてくる。元祖ズボンブログ(誤った起源を主張)としてはひかないとならない。キャラソンのタイトルとかまでわかるんだったら、あれこれ言ってないで、とっとと本編見てください><  あと、検定の最近のアニメのED曲線結びでシャングリ・ラとそらかけは一期なのに咲は何で二期なの?熱烈歓迎わんだーらんど、わーいわーいはどこへ行ったの?もうやだ。
$検は過去の遺産を使って2クレでS出してから放置。90年代は増えたのかな。もうグループアイドルのはいらんからさ。明らかに偏ってる。
パソコンの夢がひろがりんぐの並べ替えは問題文に、うはwwwwwを入れるべき(キリッ あとは鯖の国当てくらいしかひいてない。なんだ2ちゃん検定じゃないのか。自分がやった時はくちびるおばけさんの連想が50%ぐらいしかなくて首をひねった。
来週土曜のガストは行けそうになかったのが、平気っぽいので多分行くと思います。