クイズマジックハムデミー

先週の土曜:いつも通りガストへ。が、誰もおらず。しばらくすると翡翠賢者様がいらして、そのあと九鳳院先輩が来たので夕食に。そこから人が増えはじめ、最終的にはいつも通りの賑わい。店対は芸能とか。Gの賢王の方には全く勝てないなー。一回くらいどうにかしたいもんだけど。
水曜:出張所。サブカで数クレ。見事に未勝利。今回もリボン柑橘飲料様に煽られつつ店対を。
学問は天皇の人強すぎワロタ。大会であのメンツ押さえて勝つだけの事はあるなーと思った。初見のその他学並4%を2人に正解されちゃどうにもならんわ。
その後自分のグラフの話云々から芸能でやる事に。緑一応5でサーセンwしかし、2回もリボン飲料の人に負けて大変悔しいw 1回目は勝たないといかんなぁ。2回目は内容が糞すぎてお話にならないけど。
ちなみにゲルトオオオオは元ネタは別アニメらしいですが、タイトル的にはゲルトルート・バルクホルン大尉の事ですよ、といらん解説。
土曜:いつもと同じ。今日は赤いトップクラスの人が多くぁぉぃ人は肩身が狭かった?か。珍しく店対をそれなりにこなした。
青は連想、線、順あたりを。真の天青賢者先輩には予想通り歯が立たず。冗談抜きで趣味のアニゲなのでどうにもならんかった。順で久々に勘が冴えていたのと、線でキミキスの名前結びが出て日本始まった!とか言ってた自分は頭がどうかしていryでも正解率37%しかないとか……日本人何やってんの?バカなの?アマガミ買うの?
芸能は線と多を。1と3が多くてしゅーりょー。だからってブーたれるのはやめましょう。反省点。
学問は多。思い出したくもない。問題難しすぎだろ…。一人で固定はずしまくった。2と4しか考えるとっかかりがないからダメだわ。