20日間色々あった。とある日曜は馬場にお邪魔して店対たっぷりやったり、別の日曜はきむら先生と野球見に行ったり。水曜は出張所、土曜はガスト。まあ先週は神田で検定やってたら時間過ぎたんで珍しく行きませんでしたが。
乗りかかった舟で青カラ(←キーワードになっていたので)に行った日もあった。結局、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(←キーワry)EDだけ入れてもらって歌いましたが。やっぱりああいった場には中々適応しにくいなと。5人とかならまだしも。次は3曲くらいは歌いたいもんですね。とりあえずかんなぎOP入ったら一人で行くか。

トナメは検定やりつつサブカで自爆作業を。でもまだ青銅。捨てゲいかんなと思いつつも、20%ぐらいの多答を単独不正解するとどうしても数問捨ててまう。元からない堪え性がよりなくなってきてるのはまずいね。