水曜は出張所。でも今日はアレな日だからか?人が少なかった。そんな中でもリア充アピールしに来た係長含む皆さんは鍛えられているなあ。
来週は大晦日なんでさすがに誰もいなさそうですが、一人暮らしとか暇な人で秋葉の近場に初詣ってのも面白そうとか一瞬考えた。でも青い人には大晦日アニソン三昧があったりで動けないかなー。
Rock検定を少し。レインボー問でいくつ順当て作るんだよwあと深い紫メンバーは調べて覚えないとだめか。連想もグロかった。
トナメは1週間ぶりだったみたいだけどさして変わらず。1回戦雑多で英語の前置詞を選べを何も考えず間違えたましたが、いくら固定とは言え韓国の市場のが正解者多いとか勘弁な。

土曜は今年の流山納めをする予定です。最近全くお邪魔してないので。