横浜に行きまずはサブカで大会を3クレ。昨日の朝より明らかに濃いメンツでしたがどうにか生き延びました。メダルは取れたのでこのカードで大会はやりません。
その時タイステから繋いでいたドールなマラ様と何回か当たったので移動してみる。幸いにもまだいらっしゃったので、暫く別サテでプレイした後ご挨拶。店対してもらい、QMA関連など色々とお話をしてお別れしました。楽しい時間でした。またお会いした際にはよろしくお願いしますね。
雑用を済ませ、また別の店で数クレ。この前は感じませんでしたが、台の反応が悪いのと処理落ちでタイポと押し抜けが多くダメダメだったので撤収。
あれ?音が、遅れて、聞こえるよ?これはどうにかして下さいな。