ハチクロ10巻:これはアニメ最終回の前に合わせたんですかね?発売するのがやたら早い。既に雑誌連載で読んでいたので、読むとこはないかなと思ってましたが未読の読み切りが2本載ってたので満足しました。後半はメディアミックスの影響があったのか、やや展開がダレたかなと感じる所もありますがそれでも面白い漫画だと思います。青春スーツ
λに歯がない、読了。実は前作から4ヶ月程なんですね。ペース上げてるのか。内容としては、ややネタバレかも知れませんが今回は番外編と。伏線も相変わらず。λの理由が本文中のままだとしたら適度なお遊びで。トリック自体も予測の範囲内でしたがそのあたりには余り興味ないので…。しかし今回は犀川と萌絵の仲が知らない内に進展していた感じだったのが一番のトリックとか。
カクレカラクリ…と言ってもTVですけど。何と言うか横溝とかあんな空気プンプンでした。お約束分8割。森作品と言われなければわからないので見なくてもよかったかなと。栗山千明だけはガチ。