新番が始まったというのに、何週も前の需要ゼロ感想を垂れ流すぞカスどもー\(^o^)

きみきす:今回の見所はどう考えても作画。あいはらくんのくうきよめなさはいじょう。食堂のモブはいくらなんでも固まりすぎじゃないか。作画のメタモン化は勘弁wwベランダでの二見さんは病人に見える。ほんとギャグにしかみえん。てかベランダから花持ってわざわざ来た赤毛に顔赤くなるとか、ねーーーーって。なんで二見さんが泣くのかさっぱりな超展開。……取り乱しました。

プリマへの道:まぁ社長のバナナで記憶喪失ってそんなバナryなんでも見破る黒幕じゅうきゅうさい。チョコレート飲みたい。アリスのかわいらしさが神がかってました。作画もよかったし。そして次回は……いよいよアノ回ですか。普通にやるだけで神回になるはずなので今から期待します。

真実涙:バイクは燃えました。心配して後から来た眞一郎に抱きしめられて、比呂美は思わず泣いてしまうの。それを見た乃絵は複雑な思いを抱く。眞一郎が飛ぶ場所は自分の所ではなくて、比呂美の所ではないのかと。今回の重要点:眞一郎と比呂美は兄妹ではない。比呂美と眞一郎母との和解。2人は似ているんだよな。

破天荒:作画は絶好調。ヤンホモに対して「それは変態だろ」は名言。いいたい事はわかるが話のどうでもよさが破天荒。子安の無駄遣いがこちらにも。

きみある:自宅警備→情報収集→英気を養う乙。Perfectの発音はさすが中の人効果。光のディフェンス力は異常。みっゆみゆにしてあげる。心の友よ久々に聞いた。アラホラサッサーに本物は一人です。そしてゴットゥーザ様降☆臨。で、なんでピンクは空気なんだ?

シゴフミ:配達人チアキの過去話。いい話。演出もうまい。時折シュールな箇所(主に杖がらみ)があってそこがいい笑いどこでバランスもとれていた。

ハヤテ:ヒナギク回サイコー。木から落ちた時にお姫様だっこされて足をバタバタやったのがツボった。

きみきす:うどんができるよ、やったねなるちゃん!…はおいといて。先生はもう若くはないですよ。サックスはマルチな才能だからどこでもやっていけそうだ。話?もうどーにでもなーれ!

レンタルマギカ:魔術儀式とはいえ女同士で、け…結婚!?なぜこんな息抜き回を後半に。社長はこれなんて映画卒業ですか?それにしてもアディは優遇されてるな。

ARIA:わかってはいた事だが神回。感動した。1期から見ているので雛鳥の巣立ちを見守る心境って感じですかね。次回も結構好きな話なので期待。

true tears:比呂美さん引っ越し。その他諸々。後半の自転車おっかけ→ラリアットは普通に名シーンだと思う。ああいったのは好きです。何か映画を見てるよう。しかしヒキがうまいと言うかあざといというか。常に満足度8割で次回に繋げる力技。

破天荒:なぜか一足早く最終回。てかうちきry走って列車追い付くとかねーよと突っ込みどこ多数。そして最後の引きは続編があるって事なのか?どっちにしてもあの終わらせ方はないと思う。

しごふみ:身につまされるお話。ゲームがどうみてもどうぶつの森で吹いた。さすがに警察の描き方はフィクションにしてもどうかと思った。最初見た時はどうにも救いがない話だと感じたが、ちょっと考えるとあれはあれでよかったんだなぁと。末期ガンで死ぬか、女の子助けて死ぬかの違いっちゃあ違いだけども。最後の女の子が死を理解するくだりの演出はうまい。リセットボタン連打とか。でもこの話ぶっちゃけシゴフミいらないよね……。