大賢者検定三段

検定10クレ。祠も笑顔も金属賢者さんとかでやたら混んでたんでやるぞーで。メインの色んな星上げとアニ特。勿論ひいてない。アニランの星を5にするのに手間どった。アニ特で特撮と昔のアニメによった時の絶望具合はガチ。主題歌系の問題が軒並み意味不明。マクロス映画はやっぱりパネルで24%だった。いきなり空って押しておーわーり。
えーと、以下はみくしぃとかでやるべきな内容。出来ないけど。
まー、自分の予定は気にしないで下さい。なんだかそちらが大変みたいですので、余裕なければまたガストでとか、んな感じでいいのではと。眠りは大事ですし。で、レッスンやるだけなら神田のがもりもりやれますよと誘い。てかそもそも俺が火曜に秋葉に行けよって話なのではないかという気もする。