32スカートにおける不自然な浮力の発生地点を求める計算式をたてよ

外より家の中がくそ暑いので寝られない。
夜:とろろだ卵だまぐろだおくらだ納豆だまぜた丼。
出掛けに狐が嫁入ったら、列車が人身で遅れてダイヤ復帰運転する気あまりなし。新型の装置導入以降のドレミたんはパワプロの絶不調状態が続いているようだ。
疲れて(いつもです)家に帰って電気をつけた私をわざわざ出迎えてくれたのは、三つ指ついて前髪ぱっつんな黒髪和風美少女ではなく、六つ足の髪型は触角持ちで、つやつやと黒光りする躯をもつコクロチたんなのだった。もういや。今年何匹目だ。当然、退散してもらいましたが、チキンなので処理に困りました。直につまむスキルが取得出来ない。

昨日の答え。
1:コスタリカだそうで。2位がドミニカ共和国。日本は75位。
2:前川(八郎)おい、そこの巨ファン。3タテ出来ると思ったのかお!?AA略
3:ビリオネアガール。まあ藤島康介最新作のほうがパネルあたりで出そうですね。