31怪談の殺人悲劇

昼は暑いが夜は風もあってまだ涼しくていいですね。散歩にはうってつけの陽気。しかしエアコンがないので、家の中は蒸し暑いのであった。アホかと。のーくま。
夜:チェーンラーメン屋Kで坦々麺。あとみたらし団子。

スペース埋め問題。
社会・四択
英国のシンクタンク新経済財団が調査した世界143か国・地域の幸福度で1位になった国はどこか?
1 ベトナム
2 コスタリカ
3 ドミニカ共和国
4 ジャマイカ

スポーツ・タイピング
09年7月7日に東京ドームで行われた復刻ユニホームシリーズで始球式を務めたかつての投手で、巨人最年長OBは○○八郎?漢字をひらがなで答えなさい。

アニゲ・パネル(並べ替え)
9月7日のgood!アフタヌーン6号からスタート予定である桂明日香支倉凍砂の合作による新連載の名前は?
ア ー ガ リ ネ ビ オ ル

こんなんでいいか。
あー、ようやくやり終えた。どう考えても毎日更新とか向いてないですな。これからはいつも通りに戻ると思いますので。あとはよろしく頼みます(なにを)
で、あれって自分は星をすげーつけにくいんですが、どうしたらいいもんだ。とりあえず土日どっちかは空けておきます。