解放28物語

結局ダルいのと頭痛で1日こもっていたのでのーくま。来週も雨多めで嫌だなあ。
夜:チャーハンとか。ここ最近ずっと昼食べてない気がしてきた。しかし胃縮小してるので、昼を食べると夜ろくに食べれないから厄介。胃拡張の種でも下さい。

昨日の答え。1、ウルメールはマン、セブン、ジャック、エース、タロウ、メビウスの6人。ぶっちゃけ多答にした方がいいですけどね。
2、ラヴィエル、リッカ、ルイーダロクサーヌ。それぞれに役割があって、ラヴィエルはDSのホストかゲストの設定、リッカは宿屋、ルイーダは酒場、ロクサーヌWi-Fiショッピングとか。こっちが線って可能性もなくはない。出たところで2択か3択でしかないけど。
3、みなみけべつばら。講談社OAD多答とかありそうでないのかどうなのか。
4、STUDIOVOICE。総合誌は色々としんどそう。