解放26 廃人たちがめざめた もう昼なんダナ

はなはでるけどまだねつがでない。なんなの花粉症?
夜:とろろ丼。自称萌えアニメが好きな青い人(ご想像にお任せします)と話をして、QMAに出るアニゲはあんまり趣味が合わないと言う事で一致した。ぼくもせいかいりつぐらふをぎそうしたいです。
あまおうカルピスサワーを25%程度飲んだら頭痛くなってきたワロタ。
ハゲロイバッチコーイのAAを貼りたいが携帯からじゃ無理。
明日は遠くで働く友人が久々に戻ってくるってーんで、会うために夜はガスト行けず残念。ガストはいつ以来行ってないんだか。来月は多分行くと思いますが。もう軍団員を解雇されたかな。今は神田の見習いをやってますんでよろしく。