祠場所。昨日:トナメ4クレ、レッスン6クレ。トナメは2回優勝する調子のよさに我ながら気持ち悪くなってやめた。店対のホビーの小説以外が難しくて対応できんせん。野球も同様。いや野球は自分の記憶力がひどいだけか。
今日:トナメ8クレ。優勝なし。無気力相撲で引退勧告。虚構の魔力が4000くらいまで上がってむなしい。魔力どうのより決勝で自分が納得出来るプレイを心掛けたい。横浜問は初見で正解するぜ〜と思っていたが、リフレスタと象の鼻は間違えた。無理。前者は駅とはいえ、自分にはあまりに無縁な施設。後者は聞いた事がない。そもそも公園というのはry

戦後短篇小説再発見10・表現の冒険を読む。ベスト3をあげると、内田百けん・ゆうべの雲、稲垣足穂・澄江堂河童談議、澁澤龍彦ダイダロスとなる。趣味が偏ってますね。遠い座敷は前読んだので除外。このアンソロジーは結構よかったんで他のも読む予定。