大賢者五段の無気力一番搾り

キャバスカッシュ(ブレンせんせーの命名。かなりヒットした)の勧誘を退けながら適当に神田近辺で。検定5クレのトナメ14クレ。疲れた。店対3回。
トナメ:いつも通りグダグダ。知り合いとあたると落ちた。特に決勝がひどい。もう野球はだめだ、苦手になってしまった。しかし皆さんよくフルタイプの問題を正解してくるなと思う。で、プレーヤーの中には急に決勝で強くなる人が稀にだがよくいますが、今日の自分は逆。序盤で前から噂になってた某所と当たってしまったのが、今日のすべてということにしよう。後半4クレは少し余計だったな。魔力4000いったので目標がなくなった。
一回スロのきのこの山を間違えた時はきのこVSたけのこ厨の争いに決着か?の文面が頭に踊ってしまったのが原因です。クマグスが出たけど正解率低い。でも妥当かな。
来週金曜からまた大会らしいので、土日どっちかあたりでまた多少やっておこうかどうしようか。
夜:連れられて秋葉のスタ丼。スタ丼大盛>>越えられない壁>>自分のチャーシュー丼ミニ(食べる速度的な意味で)選択を間違った。普通にスタ丼ミニを食べるべきだった。

追記:悪質な同突コピーを何度もとか夜中に笑っちゃったからやめてよwww