解放29より魚を食べると骨が喉にささって痛い

鼻がつまって口呼吸していたらなぜか頭が痛くなったの段。3時間睡眠じゃ仕方ないか。ここを新たに頭痛ブログとする。最近腹痛には襲われない。今日ものーくま。明日はどうなるかわからない。
夜:カレーうどん

ふたつのスピカドラマの再放送やってたんで少し見たが、ケイちゃんが漫画に比べかわいすぎるのと、秋がなんか変にチャラいのが気になった。田辺誠一はいい。ライオンさんとはなんだったのか。
なんもネタないので穴埋め問題。
アニゲ・四択

登場キャラクターの1人が好物な事から、タコス屋・タコデリオとのコラボレーションが期間限定で実施されているアニメは?
1 シャングリ・ラ
2 けいおん!
3 夏のあらし!
4 咲-Saki-

芸能・タイピング
2010年度NHK朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」で水木しげる夫人をモデルにしたヒロイン飯田布美枝を演じるのは○○○○?

水戸黄門第40部から登場するうっかり八兵衛の後を継いで登場するのは○○○○○八兵衛?ひらがなで答えなさい。
(分岐)〜ですが、それを演じるのは林家○○?

スポーツ・パネル
三段目と幕下を行ったり来たりするのをやめられるように、名古屋場所からこの名前で相撲をとる大嶽部屋の三段目・吉野が改名したしこ名は○○○○?

左 上 腕 右 る
曲 り 肩 が 昇

答えは明日。