30路回帰

ななばた。結局疲れたので帰って寝てしまったわけだ。そろそろがっつり店対でもやりたい気分ではあるが。のーくま。
夜:揚げ物とか適当につまむ。

昨日の答え。
1:咲。タコスといえば片岡優希の事だじぇ。自分の日記を細かく見てれば知らない人でもとれるはず。ちなみに夏のあらしは2期をやるそうな。
2:松下奈緒。どうもイメージがわかない。最近は既にそれなりに知名度ある役者とか使いすぎでないか。のんのんばあと俺を再放送してくれ頼む、国営放送さんよ。
3:ちゃっかり八兵衛→林家三平。うっかりが途中で引退したとはしらなんだ。
4:右肩上り。大魔王並みのわけわからなさ。ロシアって漢字忘れたけどすごい巨漢もいたな。