自分よりやってる人達が宝石を諦めてて俺はどうすりゃいいんだい賢者八段

やっぱり間に合わないか。そうするとMプレイする必要が全くないんだけど。昨日は祠でサブカ大会6クレ、メイン大会8クレ。何もなかった。
で、今見たらなんだよえくすとらってよwwwwwwwwwwwwww思わず草生やしてしまった。なんだか何もかもが後手って感じですね。トナメ獲得魔法石数にテコ入れはあるのかどうか。準決ノンジャンルでもいいやと思ってたらこの仕打ち。とりあえず準決に理系がきたらどうすればいいの死ぬの?って感じ(実際げーむおーばー)。苦手なのを8問やるのは割と辛い。優勝絵使い回しとかだったら暴動起こるか?
27日から検定回す人は大変だ。一応三国志以外はやるけど、もう検定ジャンルグロ新問のトナメ放流はやめてね!どうせやりそうだけど。検定のEXは絶対にエクスタシーと読まれるに500マジカか今までのはてなスター全部。
明日か明後日どちらかはやるかもしれない。