大賢者多分六段じゃないのか

家にいたかったが、出なければならないので仕方なく祠。レッスンはサブカ含む10クレ、トナメ14クレ。トナメは準決勝いけないのは1回しかなかったが、優勝も1回。勝因はシスプリ連想の見切り速度の差だったりする。落ちた回は未見と高校生クイズのタイピングを間違えた。それがあまりにもしょぼい。こういったあまりに情けないミスの時程、人に見られてるものですよ。で、高校生クイズの○×の難しさは異常。バスだ、〜さんだ、もう苦しめるのはやめてくれ。
野球が凡ミスや、数多いフルタイピングを覚えられない頭もあってか、65%になりいよいよ決勝武器(笑)とかなんとか口が裂けてもいえるレベルじゃないので、どうにかしないといけない(多分前にも書いた)。刺すと言うより一人で自分を刺すプレイ。使ってて美文とかよりは遥かに面白いのだけど……。
今日は途中から予想外の展開になって少し驚きましたが、トナメや何かを過剰にイラつかずに楽しく過ごせました。ありがとうございました。レジャランはやっぱ周りがうるさいとこだ。
社会のボトムズの会話中、ついつい失礼な事をぽこぽこ言った可能性はありますが、疲れていたということでご寛恕ください。

昼:スープ2杯。夜:カレードリア。