昨日の答え。1、朝青龍朝潮。師弟で何を。先場所は(色んな意味で)盛り上がったので今場所も期待してます。その為にはやはり、朝青龍が調子よくないといかんのですよ。
2、敷島。コメントが面白いのはうっすら覚えてましたがDJとは知らず。
3、怨み屋本舗REBOOT。まあこの枠は出ないでしょう。

完全なネタ問。
スポーツ・タイピング。
本当に本当に久々に連勝した横浜ベイスターズが、7月1日の対ヤクルト戦で起用した投手の人数は?数字で答えなさい。

第1戦が札幌、第2戦が広島で行われる予定のマツダオールスターゲーム2009に唯一ファン投票で選出された横浜の選手は○○○○?

アニゲスポーツ・四択
2軍調整中に鳴尾浜でバイクに乗る姿が話題をさらった、阪神ケビン・メンチ選手の夫人の名前はどれ?
1 シャナ
2 ルイズ
3 ナギ
4 タイガ

すぽーつ・たいぴんぐ
また、そのメンチ選手に今の所公式戦で唯一盗塁を許したチームはどこ?現在の順位の数字で答えなさい。

しつこいですね、すいません調子にのりました。最後の方がやりたかっただけなんですすいません。