屍姫2巻:新キャラの子供が戦うイリヤにしか見えなくて困る。武器は斧。
のだめ17巻:海外に行ってから大して話が進まなかったんですが、この巻で多少進展しました。ただ、いつになるかわからないものの、完結した頃に後から一気に読んだ方がダレなくていいかもしれないと思ったりも。
クロスロオド4巻:やっと出た4巻。ポシェットが全然喋らないのでがっかり。相変わらず見にくいコマが多いが、面白くなってきた。ジェニファーとファーガスはいい双子。メイ様の逆襲に期待します。にしてもこの巻で印象ずいぶん変わったなあ。一段高い視点から物事を見るキャラになるのだろうか。
テレプシコーラ第一部も読みましたが感想はなしで。余計な感想とか邪魔なだけです。千花ちゃんに救いがありますように。