13-2-2-2-0-4-2 COM1

拝啓、わたしの王子様っ。大賢者ですっ、キラキラの大賢者です。
てわけで一週間ぶりに廃して大賢弐段にしてきました。序盤は指が動かなくてオタオタしてましたが、途中からなんとか勘を取り戻しつつやってました。1落ちと2落ちは易問を凡ミス→難問普通に落として死亡のパターンで。ちょっと情けないです。凡ミス減らさないとまともな勝負になりませんからね。
道中:とかちつくちて校が宮城にあって不意をつかれる。なんかネタ名前が多いな。藤沢のガンマンなゆーなの方に見つけられる。ルキアで激しく納得。
決勝:こりゃ負けたなーと思ったら何故か勝ってる事が多く、あまり勝った気がしない回ばかりでした。今まで競り負けが多いのでどうも慣れません。接戦を凌ぐ事が出来たと解釈しますか。