ねぎま:題からは想像もつきませんが、2回目の夕映回。優遇されてんなー。何故かここだけ原作っぽいガチラブ展開に。明るい夕映はなんか違う+ネカネの言葉にのせられるとかちょっとばか。夕日に向かって叫ぶとこは個人的に久々のヒット。蝶・最高ーーーーーーー。流石に話がややこしくなるので告白はなし。
ギアス:ここ最近ではかなり面白い回。OP映像が新しくなり、情報が増えました。新メカみたいなのが映り、あと何と言っても左半身がシュトロハイムみたいになったオレンジ。科学力は世界一ィィィとか言うんでしょうか。以下見所
ピザハット。ニーナフラグきた!まあ名字アインシュタインらしいし核兵器でも作るのか。カレン暗殺未遂、完全にゼロの犬化。本当にテロリスト的性格です。スザクをあそこまで追い込んでおいてあっさりやられるへたれルルーシュ。俺のルール。そして巨大な艦ともう一人の王子と役者は揃ってきましたよ。
青くない?人にも面白さが伝わってるまなび:いきなり飛び蹴りからスタート。学生運動か。次への加速回。今週のよかった探し:ぶちこわしだぁーー→ハリセンの流れ。生徒会を出ていくあたりの演出。
ワラゲ:グリーンが活躍。ロボ合体はお預け。実際にこのゲームや、似たようなオンラインRPGやった事がある人にはあるあるネタが多いみたいですが……自分にはわからん。