12-6-2-1-3-1-0 COM3

賢者捌段。期間限定で予習3周のとこへ行って廃。腰と目が痛くなりました。予選落ちが3回ともしょぼかったのが課題。

出来事:神奈川のアロエの方に呼ばれる。あと、まき絵な方にも呼ばれたんですがそこでこの日一番の誤答を。自分>バカレッドーー
どう見ても相手はピンクです。大変失礼しました。リアルバカブラックでした。

問題全体:コンマイが好きなものはフランスと和歌。どちらも多い気がしてなりません。特にフランス問は4になって大量に追加されたと思います。
和歌はその場でどうにか出来なくもないんですが、昨日間違えたやつは百人一首だったので、これは例のCDを使って覚えろという事か!
萌え問:ぱにぽにとかローゼンの一部とかようやくひきました。絶望先生のとあるキャラの問題の正解率は意外と低かったのでびっくり。○○をぶち撒けろ!とかあるのね。あと有閑倶楽部問もやたらと見た。遂にタイピングにも進出。