無15

今日も軽い頭痛〜。気圧の問題なんでしょうか。最近急に暑くなってきたし。ゲーセンは時間的に面倒だったのと携帯電池切れのためスルー。はいはい、スマガ。
ズボンはよく出来たアニメなんで、見てない人は見ましょう。確かにあの見た目で損してる部分もありますが、段々気にならなくなるんで平気。見た目は島田フミカネの趣味なんでしゃーない。1・2話は大人しいんでキャラが揃う3話からでも可。小説は読んでません。
今さら外国人補強とか無理があるんじゃないかって思う人の山が見える。
夜:GTR・V(ガーリックトマトラーメン)車の名前か!と思った。明らかに色物だけど普通に食えるレベル。ただ、ラーメンと言うよりはスープスパゲティに近い。

ネタがないので、こんなん出されても困る問題でも。どっかで被ってたり、万が一既にあったらすいません。

アニゲー線結び。次の声優と発売した写真集のタイトルを結びなさい。
1そらいろ
2Girlfriend
3Lovin’Yu
4彩リエ

A平野綾
B田中理恵
C田村ゆかり
D小林ゆう

アニゲー一問多答。次のアニメキャラクターの内、単独で写真集を出したキャラクターを全て答えなさい。
A天元突破グレンラガン・ニア
Bゼロの使い魔・ルイズ
C涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ
Dかんなぎ・ナギ

正解はそのうち書くかもしれないし書かないかもしれない。