無16

とりたてて何もなかった。めんどいので出張所にも行かず。のーくま。やる気、元気、ないよ!
夜:ハンバーグの定食。
えーっと、ネタがないのでまたまた某所から。最近ネタのストックがないから困る。そんならQMAやればいいじゃんて話か。

横浜フロント陣が選手に謝罪へ……謝罪ってのも何かがおかしい話だとは思うが、それで終わりじゃないですよね。
レディオヘッドって神曲だらけなのに評価されないよね……ここは叩く場所だワロタ。その通りですね。キッドAのあの文章は迷文。アルバムは聞いたのだと2>4>3>5>1かな。Travis地味だけどしゃあない。2、3枚目がよすぎて4枚目は駄目だったが5枚目は聞けたのでよかった。
モスバーガーの新キャラ「モッさん」……はいはいストパンスレ。すぐdat落ちしてた。もっと頑張って。それ考えると、いまだに文学賞関連なんかでスレ立てまくるttは凄いな。
レスです。
まや様>簡単ではないと思いますが、わかる人にはわかるんじゃないでしょうか。ちなみに上は実質2択。下は不正解は1つですよと。