無14

起きたら頭の頭痛がしたので日曜の意味がなかった。チェーザレてかボルジア家は多分澁澤経由。川原泉はいいですね。

ネタがないのでまた某所から。
味噌汁で一番美味い具はアサリ以外ない……自分はなめこか豆腐。うまい豆腐を食べたいがその手の料理屋はあまりにも高い。好き嫌い激しいので味噌汁は貴重な栄養補給源。JTが缶の味噌汁出してたが、あれはシジミエキスか。チルド容器味噌汁飲みたいのに通販しかない悲しさ。
横浜駅相鉄ジョイナス改装……定期サグラダファミリア横浜駅スレ。永久に工事中です。結構使いやすくはなってきてますが、東横からJR北口に抜ける通路の何も無さはなんだったのか。
保土ヶ谷と保土ケ谷。ヶとケではどちらが正しいの?……どっちでもいいだろと思うが役所は面倒ですね。横浜市のサイトでも統一出来てないだとか。保土ヶ谷としては保土ケ谷を浸透させていきたいそうです(しかしややこしい)実際は小さい方がポピュラーなんでしょうね。
横浜ベイスターズオーナー激怒!こんなに弱いのはどこに原因があるんだ!……激怒したいのはこっち。てびえす先生が絡んでからロクな事がないんですよ。交流戦はセが勝ち越しましたが、全く貢献してないチームがあるらしい。
ドラえもん映画史上の最高傑作は恐竜でのピー助との別れ……鉄人兵団か海底鬼岩城か日本誕生か雲の王国。リメイク版は見てないです。あれ、星がひいふうみ…はあるのだろうか。
レスです。
大会連日優勝おめ。で、賢神まだですか?様>ネタに使っただけで読んでなかったり。警察小説はどうも読む気が。
いやー、世間的には男の娘みたいなユウの画像もどっこい。そもそも、○○プリなら××好きな人に言われたくないです>< ※現賢帝の名誉のために大変わかりにくい伏せ字になっております。