試合後移動して火星で2クレ。3台かつ2クレなのにも関わらず、店対をやろうとする常連の方々が2組もいらして、待機時間が長かった。精神衛生上よろしくないので2クレで撤収。
店対やりたいのはわかりますが、タイミング合わせるために空いた席で、何もやらずにただ座ってるだけなのはこちらとしては、あまりいい気分はしません。せめてレッスンやるなりして、取り繕ってもらいたいです。そもそも、3台かつ2クレで店対を別の組みあわせで連続でやるのはry

昨日の大会とか忘れ。いろはにほへと問が連発して笑った。確率かなり低いだろ。
シャロン様クエストクリアしました。巷では何歳か?みたいな話になってますが、あれがしゃろんさまろくさいだとろりではなく、ペ(以下自主規制)的な一線越えちゃってないか?みたいな誤解を招いて、制服を着たそれでも微笑う方達にドアをノックされかねないので、こちらとしてはしゃろんさまきゅうさいを提案します。いやいや、それはなんも変わらないでしょ結局○けたじゃん、どう考えても同じ病気だから専門の病院行って一生出てこないで下さいね、この××××みたいな苦情は一切受け付けませんので悪しからず。
あれ?こんな文章書いた覚えないんだが…しかも消せない。ちょっときおくがおぼつかないので、これでおわります。