嘘4

今日も今日とてM市行き。結局半日潰れてしまった。
帰りがけK駅まで出て、夕食をとるべく前々から行こうと思っていたYスタジアム側のB香亭へ。ここは20時30分までしか営業してないので、中々訪れる機会がなかった。
店は入口からして時代を超越している感じ。要はレトロ。中も然り。早速名物のハヤシライスを注文する。カレーはやめてしまったよう。
程なく、味のある主人が料理を運んできた。見たままコクがあって美味い。ボリュームもそれなりだと思う。自分にはちょっとしんどい。食べながら何かに似ていると思っていたが、中学の時の食堂のハヤシだった。かなり満足したが、あの雰囲気にテレビは余計だと思わなくもない。