火星によったら有名校だかで2クレになっていたのでプレイ。ただ、常連の知り合いのいない神田みたいなもんで、個人的にあまり居心地がよくはないが、背に腹はなんとやら。
検定12クレのトナメ6クレ。あまりにつまらないミス癖がいつまでたっても治らないので、例によって自分にイラつきながらやっていた。自分は何がしたいんでしょうね。検定で、けいきゅう♪ドレミたんを引いたくらいしかいい事なかった。
決勝は一応野球を投げているけど、結構使い手に当たる頻度が高くて且つ、こっちが自爆するパターンが多すぎてお話にならない。いかんせん自分の予習と知識が全く足りてないからなのはわかってますが、このままでは…。あまり勝ちにこだわらなければいいのでしょうが、今まで培ってきた?中途半端なプライドがどうしても邪魔するんで困りもんですね。

関係ない話。3冊にまとまったもんがあるとは知りませんでした。これから2巻を読む予定です。OVAはレンタルにあれば見てみたいですが、見かけた記憶がないなあ。〜に関する質問は漢だ……って感じで楽しませてもらいました。

あ、忘れてた。リネット・ビショップ軍曹お誕生日おめでとうございます。中の人は華奢で可愛いはずだよ。トーナメント表及びショルダーとは一切関係ありません。