いつかは来ると思っていたが、遂にこの時がきてしまった……。



さらば、やる大矢!!!



まあ監督交代した程度で強くなってくれるならいちベイファンとしては言う事ないんですが、そうそう上手くいくものでもないですし、それだけにシーズン序盤、しかも交流戦直前での退任という形になってしまったのは残念としか言えません。

実際の采配うんぬんはともかく、やる大矢関連スレには大変楽しませてもらい、敗戦のストレスを緩和していただけに複雑な気持ちです。
たかがネタスレ、されどネタスレ。200近くまで続いていたので一つの歴史と言えない事もないと思うのは言い過ぎでしょうか。

大矢監督、今までお疲れさまでした。
田代新監督は色々な重圧がかかるかと思いますが、湘南監督や打撃コーチの経験を活かして楽しい野球をやってもらいたいものです。昨年のオリックスの様になれば……。
横浜の選手は言わずもがな。(現実的なところで)CS進出するぞ!くらいの目標と気迫をもって、今まで以上に奮闘してもらいたいです。監督退任と言う技を使ったにも関わらず、最下位に留まっているなんてとんでもない!



そして(一部ネット上だけとは言え)確実に野球ファンに愛されていたやる大矢、さようなら。