嘘1

目覚めると、頭の中にアルファがベータをカッパらったらイプシロンした、なる文字列が浮かび上がってきては離れてくれないので、全てをうっちゃった。
そうだ、山形へ行こう。
てわけで山形新幹線に乗って行く。400系じゃなくて残念だった。
当初は山形で下車してぶらつくつもりだったが、気が変わって米沢で降りる。駅前の通りを歩いて適当に目に付いた店で牛肉を食す。ンマーイ。その時点で昼過ぎ。散歩して漬物だとか土産を買って、夜用に駅弁の牛肉どまん中を買って帰還。実に慌ただしい滞在であった。
途中の本屋でクロワーゼを買って、横浜からバスで帰ると調度ハマスタ付近を通るので試合見て行く案が一瞬頭をよぎったが、速報を見るとやはり負けていたのでやめる。バスを降りてからもう一度速報を見ると、何と勝っているではないの。エンジョイ&エキサイティングベースボール!!
なお、試合はそのまま横浜が勝利した。祝!連敗脱出。
ただ、某所が日本からのアクセス大杉だから、プレミアムアカウント取れやボケの表示が邪魔で色々と面倒になってきて困る。
今日の食事。朝:なし。昼:肉。夜:駅弁。