声優ソートもちろんやったよ!

1:桑谷夏子
2:田中理恵
2:能登麻美子
4:大原さやか
4:折笠富美子
4:斎藤千和
4:沢城みゆき
4:豊口めぐみ
4:広橋涼
4:松岡由貴
4:水橋かおり
12:伊藤静
12:井上麻里奈
12:植田佳奈
12:金田朋子
12:釘宮理恵
12:倉田雅世
12:高橋美佳子
12:名塚佳織


4位と12位多すぎwwwこれは優柔不断てわけではなくて(少しはある)そもそも声優に順位つけるのがryとか言ってしまうと意味がなくなりますが、正直あまり考えませんからねー。自分の中ではかなり好き、好き、それ以外ぐらいしかないもので。
メンツを見るとローゼン、マリみて組がやや強いかなという印象。上位3人は鉄板です。能登は最近はそうでもないけど、なんだかんだで好きらしい。全部肯定するわけじゃないけど。
表記は関連するネタにしようかと思ったが、青成分が変に高くなるので自重しました><