13-8-7-3-6-4-1 COM3
白金二段。

土曜日:2クレだった波で検定でもやるかと思ったらお久しぶりな方々と遭遇。で、店対をちょい。多少ブランクあるにしろ元神は流石の強さでした。お別れした後はガストで夕飯。

土曜日(2回目):ガスト。キスダムの話しか記憶にねーですわ。
月曜:時間が空いたので万世のサンドイッチ@孤独のグルメを買いに秋葉原へ行ったら、外人にスタバどこ?と異国語で話かけられてアタマがフットーしたでござるの巻。場所をどうにか思い出し(まあ、ぶっくおふの近くだからね)単語のみの会話で誘導し、クエスト成功。成功報酬はなんか奢ってもらえるっぽかったですが断ってスタコラサッサだぜ!08年中で間違いなく5本の指に入るぐらいの出来事だったよ、と彼は後に語ったという〜鎮魂歌自伝より〜

予選:学その他で2落ち。これに尽きる。しかも間が悪い事に、紫宝←てんせい賢者のHむら先生がいらっしゃり、華麗に区間賞をとってられたんで情けなさもひとしお。しない方がいい言い訳をすると、初見2問中○×はわからずキューブは思い出すもスピード負け。その前に失われた世代を間違えなきゃいいんだけどな!
最近決勝で出してもツン強めで必ず1ミスするから困る。もう4年くらいの付き合いなのにこの仕打ち……。

決勝:これと言ってなし。白金カンストは4クレ通過だったのは運がよかった。時間もぬるかった。