にんじん:もっと面白く出来るはずなんだけどな。出てるキャラが少ないからだろうか…。私にはわからない。
今週のワラゲッチャーV:MOEの見所は全部、どこから見ても楽しめますと、とある番組で出演者達が言ってましたが……なわけねー。ブラックが珍しくいっぱいしゃべったーーー。Qスラはワラゲブラックを応援しています。
まなび:芽生はトラウマに負けないでゴーの回。勝利のポーズ!前回に続いて大変よかったです。ただ、少し演出過剰な感もありますが(机とか)キニシナイ。もうちょい時間経過に余裕持たせた話の方が、芽生復帰の説得力を増してよかったとは思うけどキニシナイ。異性の存在がスルーなあたりは最近の傾向なのかどうか。