2-3-0-3-3-1-0 ドッペル1
幾分マシに。駄菓子菓子、勝つのは本当に大変であります。間違いなくケルよりきつい。現在まどーしの6だったか。大魔までに2ケタいくかどうか……。
1回戦はどうも今の所出るのが決まってるみたいですね。キューブ、連想、順がきついです。R4は歓迎なんですがなんでR4に?R5のがいいのでは。とにかく当面の目標は予選落ちを減らして、速度より回答数重視のいつものスタイルでいく事。長考だいすきっ!
あと引き継いで1クレやりました。COMなりきりセット装備完了。
決勝:アレが出るまでは多分線結び固定だと思いますが…問題の差が大きいです。声優問をそれなりにひくのはありがたいですけど、特撮・ロボなんかはしんどいなー。そろそろ芸能あたりにも手を出すべきか。