月面兎:話自体はよくわからんとこがあったりしますが、このクオリティで動いて暴れてくれるなら今後も期待出来ます。むしろ話はどうでもよくて、いかに何も考えずに見てて楽しいものになればそれでいいので。ミーナのなにかが見えそうで見えなかったり。EDは気に入りました。okama絵全開で曲もいい。
まなび:小が……じゃなかった高校生制服あり、ツンデレあり、(軽めの)百合ありのまなびです。演出がいい感じ(手をつかむあたりや)で、芽生が今後どんなふうに変化するのか興味わいてきました。難点は声が最近の既存のキャラに特に聞こえやすい事でしょうか。しかしあれだ、見えそうで見えryこんなところにもにっかつ手法が浸透。漫画だと面白くはないですが、アニメは良作の匂いがしております。
エピック:結構マジメに見てみたんですが、この居心地の悪さはなに?テレビ画面との間に越えられない溝を感じます。とりあえず視聴者も釣れませんよ。だからさ、Wゲッチャーで全部やったら。がるるるるー。