0-0-0-2-0-2-0
1-0-0-0-0-0-0ペガ
ある所で日曜はお祭りワッショイ?みたいな事が書いてあったので、会場に何の連絡もせずに行ってみる→もしかしたら誰もいないかも〜な予感が的中……。帰ろうかとも思いましたが、途中で愛知の雑四文字なタイガの方などをおみかけしたので、うっすら希望の光が差し込む。とりあえず様子見のためトナメへ。3戦目くらいで大変運よく神田接続の方とマッチングし、スポエフェで時間を指定していただいたので待機。ペガ落ちは仕様。その後合流して食事→店対を大量の流れ。誰もおらんでも仕方ないかーなノリだったんですが、復帰したばかりにも関わらず同時接待してもらい感謝です。快気祝いは雑R1という事で。
店対:ゲストの方が安定してかなり強いので当然負ける。あのくらいコンスタントに300点台を出したいなあ。個人的には久々の武器しばりでギリギリ全答出来て勝てたので、大変うれしかったです。これを入れた所で目標の2桁勝ちには未だに届かないので、この目標は次回作に持ち越しっ。