唐突ですが、アイマスアニメのキャストはかなーり豪華っぽい。キャストは。
在庫セール2。
未消化分ねぎま!?:要点?だけ。物売るってレベルじゃねえぞ。ちうやってる時の声は金糸雀。展開打破の為に全員集める力技使用。中の人の画力には差がありすぎ。新?OPがなぜかいいんちょ一人。やっと表舞台が。ほっぺたのひっぱり合いはよし。空飛ぶ場面はハピマテまで流す気合いの入れ用。確かに凄かった。
全体としては空回り感が依然として強いものの、漂流教室みたいな展開でそれぞれのキャラがたってきてる。まだ平気そう。で、結論は夕映が仮契約に悩む回だけ見ておけばいいって事でよいでしょうか?
Project Blue:新番ではないその2。良質なSF超科学冒険アニメ。絵も安定。派手さはないですが中々面白いです。こういった話は結構好きです。
のだめ:再現度はかなり高いです。のだめ声がやはり甘すぎる声かと思うくらいで他は今のとこ違和感なし。アニメの何がいいって、弾いてる曲がこんなんかとわかるって事ですね。Sオケの場面とか期待出来ますね。
ひだまり:総監督は新房昭之。OPからすごい気のぬけ方。のんびりしたかったり、特定ぽんこつ分がとりたい方におすすめします。4コマをアニメ化して面白くするのは本当に難しいなぁ。成功例は案外ありますが全てテレ東系列なような。
ヴィーナス略:また新マークなし。今のところ何とも言えない感じ。絵は安定。この先次第。
セイントオクトーバー:主役の中の人はもうちょいがんばって下さい。キャラ静止画はいいんだけど動画になるとダメダメ。これは痛い。これを見るならときメモのがだいぶましだと思った。
ギアス:OPが変わってぬるさUp。逆にEDはこちらのがよかったり。絵も曲も。シャーリーに死亡フラグがたった、たったよ、な回かな。戦闘中なのにあそこにいて誰にも何にも言われないってのは不自然すぎる。あとはスザクの語りが聞いてられなくなってきた。