2-3-2-3-1-0-0
久しぶりにホームへ行ってプレイ。この末期になってようやく地元のルキアの方に挨拶出来ました。今後ともよろしくお願いします。今日は3回戦順が多くてびくびくしながらやってました。マッチングも色んな意味で辛かったですし。ただ、3回戦落ちが少なかったのは救い。アニR4の初見四択をとれたりもしたので満足。
決勝:1・やたら多答が多くひぃひぃ言って沈没するパターン。2・スポタイを使われる方が多く、必ずと言っていいくらい一桁代が連発するので頭爆発パターンでした。もちろん合わせ技もあります。出すジャンルはノンR4のまま。刺さる時はたまーにありますが、スポR4の未見をひいたりするとさっぱりわからないので終わります。特に馬のあたりは暗号。かれーなシャロン様が学R4でした。これは前にも書いたかな…。