目覚めると周りには皆さんいなくなっており時計は午後5時過ぎ。明らかに寝過ぎなわけですが。と言うか鈍行なので8時間ないと帰れず。アインさんにその旨説明して、もう1泊させていただく事に。引き続きご迷惑おかけします。
ぼーっとしていると、円町にツンモジさんがいらっしゃるとの事なのでクーヨンさんと一緒に先に円町へ移動。到着してご挨拶〜、昨日以来ですけどねwまだ夕飯を食べていなかったのですき家で食事しているとアインさんが合流。そのあとは皆さんのトナメの様子など見つつサブカで1クレ。
まったり時間を過ごしているとタイガさんがいらっしゃる事を伝えられる。数分後タイガさんが到着されたのでご挨拶ののちまたまた豪華メンバーで店対を何回か。当然全く勝てませんでしたがorz 閉店近くになりタイガさんとお別れしてアイン邸へと。
次の日は14時くらいに最寄駅までアインさん、ツンモジさんにお見送りしてもらって帰路につきました。
今回、関西遠征して多くのプレイヤーの方々と交流もはかれ、更に身に余る程の温かい歓迎をしていただいた事に対し感謝の気持ちで一杯です。本当に多くの方にお世話になり、ありがとうございました。QMAというゲームに対して考えさせられる事も多かったです。また、拙い文章であり、至らない点も多々あるかと思いますがこれからもオンオフ共に宜しくお願いします。