今日はまたまた町田へ。アロエ王の人をお呼びしてあろえすとへ。いつも通りにトナメをやりつつ。同突があるもスポ四文字でわけわからんミス+長野の方のスポ3刺さりすぎでさっくり死亡。新問もかなり見ましたが初見じゃ全然正解出来ないです。意味不明なのが多いよー。ツボにはまる問題も特にはない現状です。正解率も下がる一方。
これは昨日かな?の決勝模様……その1:千葉のSとDなマラ様から「ふういんさいど」と来たので、全くうまい事返せませんがお返事を。最後の「こうはんのもえは」の続きが気になりますね。私見ではMは初めから先生にべた惚れですのでデレ10って感じですねー。
その2:北海道のヤンヤン使いの方の学R4×2で負けてへこみました。もっとどうにかしないと。R4使いかどうかはちょっとわからないですけど次は勝てるようにがんばります。
本日の決勝なはず:福岡の賢帝の方とタイマン決勝で。確か○×か何かで1問リードして易問続き。が、例によって連想とかで遅れはじめる。そして……1位賢帝の方確か89くらい 2位自分87くらい………って時を遡りましたかね私。上映中の映画ですか?これは。はいはい遅答による2回目の全答負けですほんとうに(ry もういやーーーーっ←雷

その後夕飯食って都市喫茶へ。いらっしゃった川崎の芸タイユリの方と決勝までご一緒したのでご挨拶に。そして数クレやるとメンテ時間になりクレ投入したものの何故かカードを抜いてしまうという不可解な行動をする。当然何も出来ないので撤収。