ゆううつ

昨日の続き
*[QMA]
そして、横浜まで戻ってきたので唯一開いているジャンボに向かい少々やってみる。5、6クレ程。フランシス杯を含んで何故か全勝。こういう日がたまにはあってもいいはず。 決勝で都市喫茶のシャロンの方につよすぎとか打たれましたがどうみてもただの問題の引き+廃人ですなので勘弁して下さいな。夏なので各地に遠征していらっしゃる方もちらほらって感じになって来ました。どこに行こうかなー。
*[etc.]
何でもハルヒ(ホストじゃなく君のぞの方←違)が実写化するかもとの情報が流れてるみたいですが本当なんでしょうかね?別に思い入れとかあるわけではなく、キャスティングが何を考えているのやら。ハルヒ役は別に問題ないでしょうが、みくると長門は入れ替えた方がまだましでは。ケータイ刑事デスノの影がすぐそこに。確かにこの世代の人材が多少不足気味なのは事実ですけど。みくる役の人は好きなだけに複雑。デマである事を祈ります。

最下位いったん脱出おめー。接戦をモノにする野球をこれからも。