交通手段を手に入れられたので町田に行ってきました。集えアロエストことタイトーイン町田中央がまだ2クレのままなのでそれなりにやってきました。メンツも割合に濃く、かつ調子もまあまあ。普段あまり勝てない方々に勝てたりしたのでいい感じでした…………

が、とあるセット。称号戦でどうにかこうにか全答したんですが、あまりにものんびり解答=遅答の山だったらしく、1位賢王の人90点ちょい 2位自分88点……ってまくられてるーーーーーorz これはひどい遅答ですね。普段からタイプ系でスピードだすと何か疲れてしまうので遅いのはわかってますが…連想で考えすぎて削られましたね。もう少しスピード出してみたいもんです。
次の試合ではスピードを課題にほんの一瞬やってみましたが、アニキュでミスったので課題強制終了でございます。決勝でも83点後半なる遅さでしたとさ。おしまい。